« OSと薬は新しいものに飛びつかない | トップページ | ポケストップって? »

2016年7月27日 (水)

アメ横 カメラ散歩

昨日は上野で呑み会でした。時間前に行ってアメ横あたりを散策。アメ横ではほとんど日本語が聞かれない。外国の方ばかり。たこ焼きに行列ができていた。

アメ横の海鮮商店の上に乗っかっているのが徳大寺。JRの車内からもよく見えます。

DP2M5208

DP2M5215

DP2M5222

飲食店街をぶらぶらと覗いて・・・

DP2M5234

「若妻人妻専門店」というから、婦人用の衣料品店かも・・(そんなことないか)

DP2M5230

DP2M5240

トランプ氏がいちばん引き立っているね。安倍さん、ちょっと手抜きか。

DP2M5248

18歳の乙女の60年後がこれ?

DP2M5250


スポンサーリンク

« OSと薬は新しいものに飛びつかない | トップページ | ポケストップって? »

写真道楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OSと薬は新しいものに飛びつかない | トップページ | ポケストップって? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

膵臓がんランキング

  • あなたは独りではない。闘っているたくさんの仲間がいます。

膵臓がん お勧めサイト

アマゾン:商品検索

がんの本「わたしの一押し」

スポンサーリンク

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

ブログ村・ランキング