« 大晦日 | トップページ | 新年の誓い10か条 »

2017年1月 2日 (月)

本年もよろしくお願いします。

今日は浅草へ墓参りと初詣。菩提寺前の鷲(おおとり)神社には、なが~い行列ができていました。
この角度からはちょうどスカイツリーが見える。私は東京タワーのほうが好きだなぁ。生活感があるよね。

あ、忘れてた。

新年あけましておめでとうございます。

Xt2f2559

モノクロ。ことしはモノクロに凝ってみるつもり。

Xt2f2553

Xt2f2534

Xt2f2539

« 大晦日 | トップページ | 新年の誓い10か条 »

コメント

今年もブログ、楽しみに読ませていただきますね。宜しくお願いします。
弟が12月に亡くなりましたので今年はおめでとうという言葉は言えませんが、皆で実家に集まったときには弟がそこにいるような気がしました!寂しいですね。

キノシタさん。

いつも綺麗な写真をありがとうございます。
モノクロは"芸術"な感じがしてモダンですね。
私はInstagramをやっていますが、日常記録的なスマホ撮影のみです。(*^^*)
風景写真も報道写真等も好きです。
これからも拝見させて下さい。楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 新年の誓い10か条 »

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

膵臓がんブログ・ランキング

膵臓癌 お勧めサイト

アマゾン:商品検索

がんの本「わたしの一押し」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ