« RCT・エビデンスってなんぼのものじゃ | トップページ | 膵癌の国内未承認薬はひとつ »

2017年2月17日 (金)

チリの男には近づくな

娘がパリに遊びに行くというので、成田まで送ろうかと言ったが、西馬込でいいという。西馬込駅から直通で成田空港行きがあるらしい。大きなバッグを持っていても、始発駅から座れるのがいい。

で、朝のラッシュに自宅を出たが環七で渋滞に捕まった。抜け道を行けば良かったのだが、カーナビでは渋滞表示になっていなくて、出発してしばらくすると渋滞の表示。

でもなんとか10分前に駅に着けて、やれやれの一安心。危うく成田まで行かされるところだった。

ロシア経由便で安く行けるらしいが、「ミサイルには注意しろよ。土産は要らないから、パリではチリの男に近づくな」と言っておいた。

« RCT・エビデンスってなんぼのものじゃ | トップページ | 膵癌の国内未承認薬はひとつ »

手術後5年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RCT・エビデンスってなんぼのものじゃ | トップページ | 膵癌の国内未承認薬はひとつ »

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

膵臓がんブログ・ランキング

膵臓癌 お勧めサイト

アマゾン:商品検索

スポンサーリンク

がんの本「わたしの一押し」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想