« 桜咲く | トップページ | 再発した膵癌でも完治することがある »

2017年3月20日 (月)

すい臓がん診断アプリ

iPhone版だけど、こんなアプリがあるんだ。私のスマホはAndroidだから確認していないが、初期症状に乏しい膵臓がんをどうやって診断する? 血糖値? 過体重?
どれも決定打じゃないよなぁ。

Image_002


スポンサーリンク

« 桜咲く | トップページ | 再発した膵癌でも完治することがある »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

勝又先生をご支援させていただき、4月20日よりApp Storeからのダウンロードができるようになりました。予定どおりゴールデンウィーク前に公開できましたこと喜んでおりますが、iosのみでの提供となっておりますこと申訳ありません。機会がありましたら、ご利用いただき、しくみの改善へのご意見などいただければ幸いです。

キノシタさん    ありがとうございます。是非Android版の開発や、スマホからでなくても利用できる仕組みを考えていきたいと思います。

勝又さん。Android版もよろしくお願いします。

こんにちは。アプリの記事を見つけて、嬉しくてコメントさせて頂きました。開発者の勝又です。おっしゃるように、初期症状が乏しいことに加え、決定打となる項目がないことがすい臓がんの早期発見を難しくしています。このアプリが、すい臓がん早期発見のための1つの武器になることを願って制作しています。現在急いで開発を進めていますので、詳しくは完成後にまたお伝えさせて頂ければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲く | トップページ | 再発した膵癌でも完治することがある »

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

膵臓がんブログ・ランキング

膵臓癌 お勧めサイト

アマゾン:商品検索

がんの本「わたしの一押し」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想