« ハイパーサーミアはダメ? | トップページ | モーツァルトを聴きながら »

2017年6月 8日 (木)

『がん患者のための・・・』第2版 更新できます。

『がん患者のためのインターネット活用術 第2版』が、購入者には無料でダウンロードできるようになりました。

amazon から連絡があり、

Kindle ダイレクト・パブリッシングをご利用いただきありがとうございます。
『がん患者のためのインターネット活用術 』(ASIN: B072C2HCLG ) の、

更新版配信についての審査が完了いたしましたのでご報告いたしま

す。

お客様の本の変更点を審査し、以下の対応を実施いたしました。

本の購入者は「コンテンツと端末の管理」ページ (www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/manage) で「アップデートがあります」をクリックすることで、

本のコンテンツを更新できます。(この改訂について Amazon から読者へのメールの通知を行いません。)

注: 「コンテンツと端末の管理」の「設定」タブで、「本の自動更新 (Whispersync for Books)」の設定が「オン」になっている購入者には、

新しいバージョンが自動で送信されます。

とのことです。
先日の記事での「メールでの更新依頼」は必要なくなりました。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク

« ハイパーサーミアはダメ? | トップページ | モーツァルトを聴きながら »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

膵臓癌の知識・情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイパーサーミアはダメ? | トップページ | モーツァルトを聴きながら »

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

膵臓がんブログ・ランキング

膵臓癌 お勧めサイト

アマゾン:商品検索

スポンサーリンク

がんの本「わたしの一押し」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想