« 血液検査でがん早期発見へ 川崎に解析会社を設立、11月にも本格稼働 | トップページ | 日野原重明先生 逝く »

2017年7月17日 (月)

『すい臓がんカフェ』応募状況

8月13日の第7回『すい臓がんカフェ』はまだ余裕があります。お盆休み期間中ですから、案の定応募は少ないですね。交通費の高い時期に遠方の方には申し訳なかったですが、逆にこれまで参加したくても満席になり、間に合わなかった方にはチャンスです。10月29日(日)にも予定していますが、15分ほどで満席になることも予想されます。

「すい臓がんカフェ」オフィシャルサイト

現在、120名の定員に対して、約40名の空きがあります。応募は7月29日(土)まで行いますが、満席になりしだい募集を終了します。

どのような方が参加されようとしているのか。統計データをご覧に入れます。
初めて参加される方が55%、患者が54%で家族が44%です。
手術ができた方が52%、できなかった方が47%などとなっています。

ご参考までに。

20170717001_3


« 血液検査でがん早期発見へ 川崎に解析会社を設立、11月にも本格稼働 | トップページ | 日野原重明先生 逝く »

膵臓癌の知識・情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液検査でがん早期発見へ 川崎に解析会社を設立、11月にも本格稼働 | トップページ | 日野原重明先生 逝く »

がんの本-リンク

  • がん患者が選んだがんの本

サイト内検索

膵臓がんブログ・ランキング

膵臓癌 お勧めサイト

アマゾン:商品検索

がんの本「わたしの一押し」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想